ヒーリング effect④

それぞれの魂が人間の肉体に宿るときに

この地球のある土地のある場所からやってきます。

その場所は 人それぞれです。そして 産まれ育った場所にもっとも近いところだったりします。

 

クライアントさんのヒーリング内容によって、魂の入り口の場所を施術の最中に見せらせることがあります。

このカテゴリーは とくに習った内容ではなかったので、ヒーリングの最中に クライアントさんのハイヤーセルフから伝えられたり イメージが出てきたりしたとき  はじめは正直 お伝えするのにちょっと自信がなかったのですが、  

沖縄の琉球神人の方と繋がりのある方から その内容のことを聞いて、確信できたことでした。

 

その場所のエネルギーとしっかり結びついていると、生きていることが活性化します。

その結びつきが弱かったりすると グランディングが出来ていない、よくわからない状況に悩んでしまいがちな 不安定さに陥りやすいようです。

いつでもその場所は リセットできるその方だけの パワースポットなのです。

 

クライアントFさんのパターン

最近 とてもカラダの調子が不調。なにをしてもカラダのバランスが重く なんとなく近所の神社にお詣りに行ったりしていたところだった。とのことでした。

早速 チャクラを調べたところ 第1チャクラがバランスを崩していました。リーディングをしたところ、人も足を踏み入れたことがないような山奥が見てえきたのですが、土砂崩れのようでぐじゃぐじゃ。樹木たちの根っこがむき出しになっていました。どうやらそこは そのセッション日の2週間前に 大雨で河が氾濫し死者も出るほどの被害を受けたあたりの土地。 そして そこから車で1時間辺りに その方の実家がある場所でした。私が見えた樹の根あたりはFさんの魂が出てきたポイント。その場所が崩れたことにより Fさんのエネルギーが弱って体調に出てしまったのだということでした。

Fさんにそのことをお伝えすると ちょうどその大雨のあたりから カラダがおかしかったとのこと。その場所はわからないけど、実家からはそんなに離れた場所ではないと思います。とのことでした。

解決としては そちらに向かってパワーを送り続けることなのだ!とのことでした。

祈り」のパワー= 思いやりのエネルギー。  弱っているときは こちらから送ってあげることで チカラを取り戻すこともできるそうです😌

f:id:unsourire2211:20180901235851j:image