ルノルマンカード セッション

ルノルマンカードセッションをメニュー化いたしました!

 

ルノルマンカードとは。
フランスで有名なあのナポレオンが絶大なる信頼していた占い師マドモアゼル ルノルマンさんの名前からとって
ルノルマンカードと名付けられていますが、
元は ドイツのおもちゃ会社がつくったカードゲームみたい。


36枚のシンボルの絵柄は至ってシンプルなのに、心の奥にある潜在意識が 引くカードに表れてしまう最強のカードと言われています。 


グーの音も出ないくらい ご自身の奥にある感情が引き出されてしまうため そのカードの意味を素直に受け止め それを行動に移すと びっくりするほど現実化のスピードが 早くなり、
気がつけば 思ってもみなかった人生を送れるようになっていることでしょう。  


幸せな人生、楽しい人生、わたしらしい人生。
それぞれの願いを叶える本当の答えは 
自分自身が一番知っているのです。
ルノルマンカードでその内なる声を聞いて 
こころの望みをドンドン叶えていきましょう

悩み事や 難しい選択など、
なかなか決められないでいることなどにも適しています。


セッション内容

3枚 セッション  8分  ¥1,000
9枚 セッション   20分 ¥3,000.
36枚グランタブロー  60分 ¥8,000.


ルノルマンカード3枚引き講座  6時間 
ご自分で ルノルマンカードを日常で使用できるようになる講座です。
      値段未確定


希望のゲーム Salon de TEA (お茶会)
ルノルマン36枚のカードを使って サイコロで人生ゲームをします。コマの止まったカードをあとで組み合わせると 
不思議なメッセージが出来上がります。
ルノルマンカードを試してみたい方、
友達や職場の方々と それぞれのエネルギーを確かめてみたい方など、ゲーム感覚で占えます。
      2時間 ¥2,000.

 

ルノルマンカードは 基本的に36枚のシンボルが描かれたカードですが、いろんなアーティストたちによって たくさんの絵のカードがあります。
そのアーティストたちが描いた絵柄のもつエネルギーによって  同じカードでも 伝わるメッセージもより深くなります。
わたしのセッションは どのカードでセッションしたいか?から始まります。
ご自身が選ぶのにもとても意味があることは
セッションを受けたときに 納得していただけることでしょう

ご遠慮なく お問い合わせくださいね!

 

unsourire2211☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね。)

平井アキエ

 

f:id:unsourire2211:20181007125414j:image