スピリチュアルとは…

久々の投稿になります。

この数週間は なんだか 激しい日々です。(現在進行形)

自分でのコントロールは全て不可能。

もう舵をにぎることができなく、とにかく流されるままの日々。流される波に酔い、お腹の底から 嘔吐してばかり。食べてないからもうなにも出てこないはずなのに 出てくるから怖い。

とにかくいま、私はかなり激しい変容の時期。

その宿命も受け入れて サレンダーするしかない。いづれ穏やかになり、流れがストップすることでしょう。

 

スピリチュアルとは?

私は そのときのエネルギーを感じるままに 

思考ではなく こころのままに委ねること

宇宙の法則 = 叡智 と思っています。

ある方に スピリチュアルとは?とお伺いしてみました。

その方は  こころからワクワクすることに忠実であるありのままの自分であること 

と言ってくれました。

 

自分自身が「私は私である」としっかり感じられているとき、それが スピリチュアルに生きていることなんですよね。

霊的なものが 見える、聞こえる、感じることがスピリチュアルではないのです。

「私は私である」と感じていられること

そのサインは いろいろ。

シンクロニシティ、根拠のない自信、よくわからないまま動かされるような衝動

全力で 宇宙からサポートされている証拠なのです🌏

 

f:id:unsourire2211:20180922023312j:image