ルノルマンカードセッション✨

ルノルマンカードセッションに
新メニューを追加いたしました


Healing ルノルマンセッション

60分  ¥8000・
90分  ¥11500・
120分  ¥15000・
ヒーリング(癒し)を目的とした
9枚引きセッション。

こころの深い部分にアプローチしていきます。
自分らしい生き方!
たくさんの恩恵を受けて生きていることに
深く気づくきっかけとなる セッションです。


こころから スッキリされたい方におススメです。

 


ルノルマンカードとは。
フランスで有名なあのナポレオンが絶大なる信頼していた
占い師マドモアゼル ルノルマンさんの名前からとって
ルノルマンカードと名付けられていますが、
元は ドイツのおもちゃ会社がつくった カード遊び用。


36枚のシンボルの絵柄は至ってシンプルなのに、
心の奥にある潜在意識が 引くカードに表れてしまう
最強のカードと言われています。 


グーの音も出ないくらい ご自身の奥にある感情が引き出されてしまうため
そのカードの意味を素直に受け止め それを行動に移すと
びっくりするほど現実化のスピードが 早くなり、
気がつけば 思ってもみなかった人生を送れるようになっていることでしょう。  

f:id:unsourire2211:20190209094425j:image


幸せな人生、楽しい人生、わたしらしい人生。
それぞれの願いを叶える本当の答えは 
自分自身が一番知っているのです。
ルノルマンカードでその内なる声を聞いて 
こころの望みをドンドン叶えていきましょう


悩み事や 難しい選択など、
なかなか決められないでいることなどにも適しています。


Blessingセッション内容 (要予約)


3枚 セッション  8分  ¥1,500
9枚 セッション   20分 ¥3,000.
36枚グランタブロー  60分 ¥8,000.


ルノルマンカードBlessing初級講座  6時間 

ご自分で ルノルマンカード3枚引きを 日常で使用できるようになる講座です。
一回アフターフォロー付き ¥30,000.
      


希望のゲーム Blessing Salon de TEA (お茶会) 
ルノルマン36枚のカードを使って サイコロで人生ゲームをします。
その止まったカードをあとで組み合わせると 
不思議なメッセージが出来上がります。
ルノルマンカードを試してみたい方、
友達や職場の方々と それぞれのエネルギーを確かめてみたい方など、
ゲーム感覚で占えます!
      2時間 ¥2,000.

 

 


ルノルマンカードは 基本的に36枚のシンボルが描かれたカードですが、
いろんなアーティストたちによって
たくさんの絵のカードがあります。
そのアーティストたちが描いた絵柄のもつエネルギーによって 
同じカードでも 伝わるメッセージもより深くなります。
わたしのセッションは どのカードでセッションしたいか、から始まります。
ご自身が選ぶのにもとても意味があることは
セッションを受けたときに 納得していただけることでしょう


 ご遠慮なく お問い合わせくださいね


アンスリー
ビューティセラピスト
平井アキエ