思わぬメッセージ「絆」

私自身がヒーリングによるメッセージを受け取るとき、

あまりこだわりの形式を持っていません。

 

ルノルマンカード

チャクラヒーリング

ボディトリートメント

 

この3つの中から、クライアントさんの目的を安心して引き出せるものをセレクトしていただきます。

そしてどのセッションも、それぞれアクセスしやすく、メッセージを表現しお伝えすることができます。

 

ボディトリートメントは、カラダにダイレクトに触るのでかなり強いメッセージを受け取ります。 

 

あるクライアントAさん

ご実家の家族の問題で苦しいのでボディトリートメントをしデトックスしたい、、とヒーリングを目的とした施術を受けられました。

 

その方が苦しいと思っている感情は、背中や肩まわりに、執着というエネルギーが感じられます。  

そこへ、30年ほど前に亡くなられたお父様からメッセージが届きました。

お父様からは、その苦しみの原因とそれを解放する理由などを細かく伝えてくれ、

そして、うまく会話のできない家族との絆のお話を残してくれました。 

 

いまうまくいかない家族関係は、深い絆で結ばれているからこそ学ぶべき感情を出せる関係性。

その証拠に、二人の身体には、同じ形をしたホクロがあり、それが絆の証なんだということでした。

 

施術が終わり、全てのメッセージをお伝えすると、父がそう言ってるのですか?と、涙を流して聞いていらっしゃいました。

 

そのときは受け入れられないようですが、いつかお父様の言葉をスッと受け入れられたら、

抱えている執着を手放し、いつのまにか家族関係の絡まりも解けてくるのでしょうね。

 

若くして家族を残し、この世を去ることになったお父様の、娘を想って心配している愛情を感じられたセッションでした。

f:id:unsourire2211:20201217033237j:image