ブログリスタート😉

またこちらのブログを再開しようと思います。

(2年くらい放置してました😅)

 

ヒーリングセッションをしていると、

あっ、このこと忘れたくないなって思うことがあるんです。

 

それは、セッション中に

この世に肉体はない魂の存在から、

クライアントさんへのメッセージにこころ温まることが多々あるのです。

 

生前肉親関係の方々が多いですが、スピリットガイド、高次の存在からもメッセージをいただきます。

 

愛を持って見守ってくださるけどどうしても伝えたいことがあり、

ご縁をいただきお伝えするお役目をさせてもらいます。

 

そんなセッションでの感じたことや、日々のことをブログに残していきますね!

 

f:id:unsourire2211:20201216011440j:image