神さまからのresponse

私は 常に こころの浄化をします。

重い感情や 不必要なトラウマをリリースし 

新しい可能性のハイエネルギーをその隙間に埋めていく作業。

 

私の場合、かなりの「恐れ」を抱えています。

前のブログにも書きましたが、 小さなころから 父が厳しくて 自分の願いはまったく全否定。

いまは 理解できますよ。活発な可愛い娘の私が

自分の知らない世界に行ってしまうのではないか? っていう不安や嫉妬。だから、自分のテリトリー内にいてほしい。 父のエゴですね。

だから、いつも 自分のしたいことより、父が喜びそうなこと、ものなど選んでいた人生にコントロールされていた。

だから、ワクワクする魂の声が聞こえてくると それを否定され傷つきたくないというトラウマの感情、そして、本来の自分へ進む未知の世界への恐れ…

 

いま、私は魂の望むままの方向へとすこし進んだところにいます。ターニングポイントの二股の道から しっかり選択し進んできたところです。

でも やはり現実 未知なる未来へと進むことは怖い。そんな一歩を踏み出せず悶々としていた昨日。

望む世界に進みます。と新たに満月に向けて宣言した次の日の朝、いつものように通勤で自転車に乗っていたら 突然 ブレーキがブチって切れてしまいました。汗  もうすこしで人にぶつかりそうになりましたが、もう一つのブレーキと 足をバタバタさせ ストップできました…。

 

「もう あなたには ブレーキはいらない。そのまま突っ走りなさい!」と 強制的にブレーキを切られてしまったのですね。 少々手荒いですが、私は もう降参です。

前に進むアクションを起こしました。 ただ それをするということは いま現在あるものを手放さないといけません。

現実が変わるのは 季節が移り変わるような変化もあるけど、ばっさり目の前のものがなくなってしまうような大胆な変化もあるということを忘れてはいけないのです。その場合は 痛みも伴ってしまうのかもしれません。

あなたは自分の可能性を最大限に生かす人生を送りたいですか? 痛いのは嫌だから安定を選びますか?

 

私は魂に素直に従います。

f:id:unsourire2211:20180828141906j:image